
--.--.--.--.--:--

プライバシーポリシーはインターネット上におく必要がある?

2012.10.13.Sat.09:29
審査に出していたWinRTアプリが審査に落ちました…。

認定レポートによると、

「A privacy statement was not found in the Description page of the app. 」

つまり、
「ストアのアプリ紹介ページにプライバシーポリシーがないからダメ」
ってことですね(きっと)


審査に出したアプリのプライバシーポリシーはアプリ内に

「このアプリケーションは個人情報を収集いたしません。」

と表示するページを用意しています。
なので、「説明」ページのプライバシーポリシーの欄にその一文を書いてみたところ、

プライバシーポリシーエラー

URLじゃないとだめらしいです。


じゃ、やっぱりインターネット上に置かないとだめ?

最後の抵抗として、アプリの説明文の中に上の一文を入れて再申請してみます。
コメント

管理者のみに表示
