
--.--.--.--.--:--

第二回すごい広島 参加しました

2013.05.30.Thu.00:24
今週もすごい広島行ってきました。

今回の目標は「AndroidのLoaderとか気になってるところを調べる」のつもりでした。


のつもりでしたが、いろいろやってしまったのでほとんど進められず…

・作業前にAndroidSDKのアップデート開始したけど、回線が遅いので途中でやめたらAndroidプロジェクトがビルドできなくてコード書きながら調べられなかった。
→作業前にアップデートしない!

・間借りしていたPocketWifiから会場にあったFreeSpotに乗り換えようと思ったら、FreeSpotのルーターの調子が悪かったのか、ネットにつなげなかった。
→人に頼らず、自分で回線用意する!


結局、Loaderのことはほとんど調べられなかったので、追加調査して別記事でまとめます!
コメント

管理者のみに表示
