
--.--.--.--.--:--

ビルド定義が削除できない!なんでや!

2013.01.16.Wed.23:21
TeamFoundationServiceでWindowsPhoneのプロジェクトがビルドできるようになったらしいという話を聞いて、ちょっと試してみようかなーと思い、昔ちょっと作ったプロジェクトにチームエクスプローラーからアクセスしたところ、当時も試したようで、WPBuildというビルド定義がすでにありました。

とりあえず、消してやり直そうとしたら、

要求された操作を実行できません。ページを更新して、再度実行してください。詳細: TF215032: Build definition \CameraRemote\WPBuild cannot be deleted because builds still exist for this definition. Delete all completed builds for this definition and try again.



とか言われます。

「build still exist for this definition.」とかいうので、「ビルドを表示」で確認してみますがありません。

deleteBuild.png


なんで!?なんで消せないの?!


A.日付フィルターが「今日」になってるから


日付フィルターを「指定なし」に変更すると、すべてのビルドが出てきます。

deleteBuild2.png

こいつを消してやれば、「WPBuild」も削除することができました。

めでたしめでたし。
コメント

管理者のみに表示
